自 己 紹 介
 名前は、道惠(どうけい)です。

 職業は、勤めながら、時々尼僧をしています。

 誕生日 9月11日 

 趣味・やりたい事
   芸術が大好き。特に絵画が好きで、日本画を習いたい。
   美術館や博物館へ観覧に行く事も大好き。
   陶芸は、観るだけ。音楽は、楽器の演奏をしてみたい。
   プリザーブドフラワーを色染めからしてみたい。
   神社仏閣巡り。特に山の中などの静かなお寺や神社が好き。
   旅行は、国内旅行がいいな。

 僧侶になった理由。 
   仏教の専門書が難しくて、判りやすく解説したいと、大それた事を思
   ってしまった。 

仕事も趣味も、やりたい事がたくさんあって、とても欲張りな道惠です。諦める事なく、少しづつ進んで、夢を叶えたいと思っています。焦らずにコツコツとマイペースでね。 
inserted by FC2 system